Invisible*Sky

徒然なるままに、ゲームとか、趣味とか。 時には文章とか。

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2005.08/ 29 [Mon]

 祝・アサシン転職

ses鯖でもんやり育てていたシーフがとうとうアサになりました。
マスターのツキさんに最後はすごいお世話いただいて…!
未だ転職姿を見せた事が無い気がするので
そのうち会いに行きたいです

転職記念にアサ助の設定を簡単に纏めたようなSSをぺたり。
こんな性格の子かな、と思ってますが
RPはとってもやりづらいのでしてません(爽やかに

一人称じゃ全く話がすすまなかったので
捏造で適当なキャラを出しちゃいました
▼追記の開閉
at 12:05  [未分類Trackback(0) | Comment(0)

2005.08/ 15 [Mon]

 Ses鯖でもんやり。

結局ECOはやってない空さんです今晩は。
サーチをめぐりめぐっているうちにたどり着いた某萌えギルドにちょこちょこお世話になってます。
キャラクターは、ハンタデフォ、きんぱちゅのシーフ(アサ志望)
いつぞや見かけていいなーとおもった
小悪魔帽・悪魔羽耳なアサになれるといいな(イツの話だ)

そのうち絵でもかいてやらねヴぁ。
▼追記の開閉
at 22:13  [未分類Trackback(0) | Comment(1)

2005.08/ 02 [Tue]

 ECO

ちょっとやってみてます。
登録可能キャラクターは3人まで。
天使、悪魔、人間の3キャラを取り合えず作ってみました。
今のところなりたい職業はレンジャーかな…ってことで
人間♀をやってます。
他2人は♂で見た目に相当時間かけました(爆)
多分ウォーロックとウォテス?になるはず。
近距離はやっぱ苦手なのでレンジャーで十分な気がしてます。

といっても都市内で迷いに迷ってるのが現状…。
何処になにがあるのかもわからずうろうろ。
簡単に分かりやすいMAPとか自分用に作った方がいいのかっていう
勢い。
どこか分かりやすいサイトないかさがしたけど
いまいち分かりやすいところがみつかりませんでした…。
▼追記の開閉
at 12:38  [未分類Trackback(0) | Comment(2)

2005.07/ 20 [Wed]

 あつすぎる…

そんな中、統計について考えていたら
頭がぼんばーしかけたソラさんです。
皆様如何お過ごしでしょうか。

suzusii.png


すずしげ…こんなペットがほしいもんだ(溶)
文明の利器は便利だけどお金かかりすぎるよノ□T。
へるぷ、へるぷみ…(気力尽)
at 12:15  [未分類Trackback(0) | Comment(0)

2005.07/ 13 [Wed]

 今度はめるさんっぽいもの

本当に「っぽいもの」になった気がする。
授業受けながらすみっこにかいた落書きなので
元のおっきさがちっさい→線汚いのコンボ作品。
でも折角てきとーに色のせたからとアップ。

期待しないでくれ…('□`
▼追記の開閉
at 15:43  [未分類Trackback(0) | Comment(3)
Calendar
05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
