Invisible*Sky

徒然なるままに、ゲームとか、趣味とか。 時には文章とか。

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.03/ 17 [Fri]

 ホムンクルス

本当は羊が欲しかったのに鳥で妥協してます今晩は。
しかしまぁ育て始めてみると愛着はわくもので、鳥でもいいかなーなんて思っている今日この頃です。

鳥っ子、ムーンライトレベル3でフリットムーブが生えましたが
取りあえずムーンライトをレベル5にすべく放置してあります。
まだレベル12です。
最高レベルがいくつなのかがとても気になるところ…
そのうちケミより鳥のがつえぇ!なんてことにならなきゃいいな。
at 18:17  [未分類Trackback(0) | Comment(0)

2006.02/ 23 [Thu]

 お久しぶりに更新

もはや日記ではなく月記か年報くらいの勢いになっている気がしますこんにちは(挨拶)

11月に課金停止してから久々に課金してみましたがあまり代わり映えはしていないようですんなりとなれました。
変わった事を強いて言えば、物価が高くなったこととBOTが多少減った事、そして何よりブレイドが激しく可愛かった事くらいでしょうか。

そういえばこの後3月にはホムンクルスが実装されそうとかでちょっとドキドキ。
でも話半分に聞いておいた方がいい気もします。
…特にネタがないのでとりあえずこの辺りで。
at 16:37  [未分類Trackback(0) | Comment(0)

2005.12/ 23 [Fri]

 誰が見てるんだ、とか思いつつも一応宣伝。

卒論です。
アンケート実施中です。
件数足りなくて冷や汗爆発です。
かなり面倒くさいアンケートですがもしもお暇な方いたらどうぞお願いします。
テーマは「ネット友人と、顔を合わせる友人の比較」です。

アドレスはこちら
http://sky.cage.to/sinri/tyousa/form.htm

……といっても恐らく期限は粘ってもギリッギリで今週の土曜日くらいまでなんじゃないでしょーか。
それ以上粘ると分析できない可能性が強いような……。
あー自分の馬鹿!
助けてアンパン○ーン!
at 00:40  [未分類Trackback(0) | Comment(0)

2005.09/ 10 [Sat]

 RFオンライン

ごめんなさい、何かはまってます。
おかげでROが留守がちです!
Aのつくサーバーでエルフ(?)のおねーちゃんをプレイしてます。
ある程度育ったら男キャラも作りたいな~
ロボットもやってみたい感じがするし、無料の間はそっちをもそもそやってるかもです。

ただ、有料になってまで続けるかというと…うーん?

値段とその時の気分と相談ですね。
at 12:14  [未分類Trackback(0) | Comment(0)

2005.08/ 29 [Mon]

 寮生活?

Ses鯖のギルドのメンバーは皆寮生活強制らしいですよ。
部屋は2人部屋で一ヶ月ごとに部屋がえです。

それぞれの仕事分担は以下のとおり。
きょーやさんは洗濯物を洗濯機に入れる係り。
ふらーてるさんは洗剤(柔軟剤込み)を運ぶ係り。
ツキさんは洗濯機のボタンを押す係り。
俺は干す係り。
ぺーるさんは料理係(強制)お袋の味が得意らしいです。

掃除はふらーさんのペットのつなまよ(バフォ子♂)がするそうです。

なにこの怠惰な人々。
at 22:49  [未分類Trackback(0) | Comment(2)
Calendar
10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Appendix
空
[author]
[profile]
趣味の事とか、ゲームの事とか。
